「デュエル・マスターズ グランプ 10th」は開催中止となりました。

https://inspire-jp.net/dmgp-10th

株式会社インスパイア( フルコンプ )


▼ 当店は2020年5月21日(木曜日)より適用となります ▼

キャッシュレス還元バナー
デュエル・マスターズ グランプリ 10th 通販商品ページ
遊戯王OCGカテゴリー
カテゴリー「デュエル・マスターズ」
2020年 05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
 

ご利用ガイド



 

 

ご注文からお届け完了まで



ご注文からお届け完了までの流れは以下の通りです。
 
STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5
商品を選ぶ 注文者情報
入力・確認
注文完了 商品の発送 商品お届け


 

お買い物の流れ


 
STEP1
商品を選ぶ

【1】購入したい商品を選ぶ
・購入したい商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。買い物かごに追加されます。
 
  • ※[カートに入れる]をクリックした時点で、商品の確保とはなりません。注文完了後の注文確定画面が出た段階で商品確保(ご注文)となりますので、あらかじめご了承ください。

【2】買い物かごの確認
・購入する商品が決まりましたら、ページ上部右の「カートを見る」もしくはカートに入れた直後に表示される「買い物かご」ページより、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
 
  • ※一度に同種のカードを大量にご購入される場合、購入をお断りさせて頂く場合がございます。その場合は発送前、もしくは発送時にご連絡差し上げます。(事前にお客様のご了承を取らない場合もございます。)
 
STEP2
注文者情報の入力と確認
 
ご注文者様の情報入力、お支払い方法と配送方法の選択・確認をお願いします。

【1】送付先の情報をご入力ください。

【2】注文者情報の入力・お届け日時の選択をご入力ください。
 
  • ※お届け日時の指定は「宅急便」のみとなります。

《ご注文者様と決済者様の名前が違う場合》
・必ず決済者名を備考欄にご記載ください。
・例えば注文者の方がご家族の銀行口座からお振込みなさる場合や、ご家族のクレジットカードを利用してご購入される場合がそれに当たります。


【3】お支払い方法と配送方法をご選択ください。

 
STEP3
ご注文完了
 
注文内容をご確認の上「注文内容を確定する」を押してください。
 
  • ※ご注文確定後には必ず「自動返信メール」が送信されますので、ご確認ください。

以上で、ご購入完了となります。

 
STEP4
商品の発送
 
発送のタイミングは、お支払い方法および配送方法により異なります。

【代金引換ご選択された場合】
・在庫の確認が出来次第、3営業日以内に発送いたします。

【クレジットカード支払いをご選択された場合】
・オーソリー確認および在庫の確認が出来次第、3営業日以内に発送いたします。

【振込決済ご選択された場合】
・ご入金の確認がとれ次第、発送手続き処理をさせていただきます。
 
  • ※入金確認は原則毎日(銀行振込の場合は銀行の毎営業日)行っております。時間は定めておりません。

発送後には発送完了連絡をお送りさせて頂いております。
万が一届かない場合は「お問い合わせ」よりご一報頂けますと幸いです。
 
  • ※新商品の発売等でご注文が集中している場合や天候などにより、発送が遅延する場合がございます。予めご容赦ください。
 
STEP5
商品の到着
 
荷物がお手元に届きましたら、ご確認をお願いいたします。

【代金引換を選択されたお客様】
・お荷物受け取り時に、配送スタッフへ代金をお支払いください。


 

お支払いについて



当店では、クレジットカード支払い・コンビニ決済・銀行振込・郵便振替・代金引換・店頭受取(八王子本店のみ)がご利用いただけます。
 
クレジットカード支払い

■ご利用いただけるクレジットカードは『VISA/MasterCard/DinersClub/AMEX/JCB』です。
  • ご利用可能なクレジットカード一覧
  • ※決済エラーが生じた場合は「銀行振込」または「郵便振替」へ変更をお願いしております。
  • ※決済エラーの原因に関しましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
  • ※一括払いのみとなります。
  • ※システム上、別のクレジットカードへ変更することはできません。


 
コンビニ決済

■ご注文日の翌日より『3日以内』に下記コンビニエンスストアにてお支払いください。

セブンイレブンファミリーマートローソンミニストップ

・ご注文後『コンビニ決済依頼完了のお知らせ』という件名のメールが届きます。

・お支払いに必要な情報が記載されておりますので、ご確認ください。
 
  • ※手数料が別途300円かかります。
  • ※お支払い方法の変更はできません。また、他のコンビニへ変更することもできません。
  • ※お振り込み期限日を過ぎた場合は、キャンセルとなります。


 
振り込み支払い:銀行振込

■ご注文日の翌日より『3日以内』に下記口座へお振り込みください。

・銀行名 :みずほ銀行八王子支店
・口座番号:普通1189278
・振込先名:カ)インスパイア
 
  • ※振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • ※お振り込み期限日を過ぎた場合は、キャンセルとなります。


 
振り込み支払い:郵便振替

■ご注文日より『3日以内』に下記口座へお振り込みください。

・銀行名 :ゆうちょ銀行
・記号  :10060
・番号  :81150621
・振込先名:カ)インスパイア
 
  • ※お振り込み期限日を過ぎた場合は、キャンセルとなります。


 
店頭支払:店頭受取用

■店頭受取専用の支払い方法となります。

・店頭支払いのご注文のお取り置き期間はご注文時から24時間以内の開店時間内となります。ご了承ください。
 
  • ※お取り置き期間を過ぎたご注文はキャンセルとなります。
  • ※店頭支払いおよび店頭受取は「フルコンプ八王子本店」のみ可能となります。ご注意ください。


 
代金引換:ヤマト運輸

■配送業者はヤマト運輸です。

・1回のご注文につき別途『税込440円』が手数料として加算されます。
・お荷物受け取りの際に、配達員へ代金をお支払いください。
 
  • ※送料無料の場合であっても、代引手数料は加算されます。
  • ※受取辞退および長期不在等により当店へ荷物が返送された場合、次回のご注文はお断りいたします。


 

配送と送料について



ご利用いただける配送方法は以下の通りです。
 
ネコポス
  • ネコポスはポスト投函配達です
 

■配送業者は「ヤマト運輸」です


【送料】一律料金
・シングルカード約200枚まで発送対応可能です。
・税込5,000円以上のお買い上げで送料が無料になります。

 
250円
日本全国一律




【お届け方法】
・ポスト投函配達 ・ポスト、荷物受け、新聞受けなどへの投函配達です。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。

【利用不可】
・配達日及び時間指定はご利用いただけません。
・代金引換はご利用いただけません。
・海外発送には対応しておりません。

 
宅急便

■配送業者はヤマト運輸です。

【送料】お届け先により異なります
・税込10,000円以上のお買い上げで送料が無料になります。
 
 
1760円
沖縄県
1430円
北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
1210円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 青森県
秋田県 岩手県 大阪府 京都府 兵庫県 滋賀県 奈良県 和歌山県
990円
山形県 宮城県 福島県 新潟県 長野県 群馬県 栃木県 茨城県 埼玉県 千葉県
山梨県 神奈川県 東京都 石川県 福井県 富山県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県


【代引手数料】
・代金引換で発送の場合は、別途440円が手数料として加算されます。

【海外発送】
・当店は海外への発送には対応しておりません。

【コンビニ受け取りについて】

・宛先に直接コンビニエンスストアの住所をご指定いただいても、コンビニエンスストアでは受け取ることは出来ません。
・ご利用には「クロネコメンバーズ」のご登録が必要です。

・コンビニ受取りの具体的な方法は『こちら』をご確認ください。
  • ※着払いや代金引換には対応しておりません。


  •  
  •  
    店頭受取:フルコンプ八王子本店
     

    ■フルコンプ八王子本店での受取となります。


    【送料】無料
    • ※店頭でのお渡しとなります。発送は行いませんので送料は発生致しません。

    【お取り置き期間】
    ・店頭支払いをご選択いただいている場合は、ご注文時から24時間以内の開店時間内。
    ・事前にその他のお支払い方法でお支払い後、受取にご来店される場合は3日間となります。
    • ※お取り置き期間を過ぎたご注文はキャンセルとなります。


     

    消費税について



    ■消費税はご注文の合計金額に含まれております。


     

    返品について



    ■ご注文と異なった商品が到着した場合
    ・恐れ入りますが、商品到着から5日以内にメールにて【ご注文者名、商品間違い状況】をお知らせください。
    ・同一商品の在庫がございましたら、弊店の費用負担にて発送いたします。
    ・在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

    ■お客様都合の返品・交換について
    ・誠に申し訳ございませんが、お客様都合による返品および交換はお断りしております。何卒ご容赦ください。
     

ページトップへ